スタイリッシュなセレクトショップ「CIBONE」


東京の自由が丘にある、スタイリッシュなセレクトショップ「CIBONE」


シンプルな外観ですが、目の前を通ると何か気になり思わず立ち止まります。


こちらには、国産紅茶を何種類か置いて頂いているのですが、置く場所が違うと雰囲気まで違って見えますね。
こちらで見る、紅茶たちはカッコいい。きれいにディスプレイされていて、なんだか嬉しくなります。またサンプルを入れてあるガラスもまるっとしていてカワイイ。シンプルですが、存在感はバッチリでした。


ちょうど、和の食器や道具達と一緒のコーナーに置いてあったのですが、気になるもの、素敵なものが色々目に入ってしまい、欲しいものがたくさんで困ってしまいました。


和のもの以外にも、洋のもの、布物、小物、家具などなど、デザインが素敵かつ、使いやすそうなものがいっぱいで、思わず時間を忘れてしまいそうなお店です。

CIBONE JIYUGAOKA
with Table Modern Service

152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-8
CALL: 03-5729-7131
FAX: 03-5729-7133
OPEN: 11:00~21:00 無休
HP http://cibone.com/