uzna omom(ウズナオムオム)


ウズナオムオムに行ってきました。


原宿にあるお洒落なギャラリーカフェ、「uzna omom(ウズナオムオム)」に行ってきました。
やはり、お洒落の町、原宿界隈にあるということで、周りのお店も歩いている若者達も洗練された感じ。


ありました!ウズナオムオムの看板。

看板に従ってあがっていくとひっそりとあるお洒落なカフェ。一見目立たない立地ですが、よく見渡せば周囲にはこういった「知る人ぞ知る」とでもいうべき隠れ家的なお店が多い。そういった個性を楽しんで回るのがこの周辺の楽しみ方なんでしょう。
入ると10席ほどの席がある小ぶりな店構え。
喧騒から外れてじっくり楽しむにはちょうど良い感じ。


落ち着いた店内

さりげなく飾ってある旬の草花やアートが店長さんのセンスを伺わせてくれます。

早速食事を注文。しかしゴージャスなメニュー表。これも店長さんの手作りだとか。

ココナツチキンカレーがお勧めとの事で、それとサラダ。ああ、それからデザートとミルクティーも。歩き回ってお腹がすいているのでたっぷりと注文。紅茶はチャイを頼みました。紅茶はストレートが数種類、ミルクティーなども充実し、紅茶好きなお客様も非常に多いとか。

オススメのココナツチキンカレー


デザートのチャイ

カレーは店長さんの手作りだそうで、本当に美味しい。これはお勧め。やっぱりカレーの後のチャイはたまらない。アートや建築関係の本がたくさん置いてありまして、アーティスティックな皆様には話題が盛り上がること請け合い。実際に店長の門崎さんのお知り合いにはそういった関係の人が多いとか。
なるほど、お店の素敵なイメージはそういったエッセンスが含まれている訳ですな。


アーティスティックな本

都内でお茶を楽しむからにはチェーン店でバタバタ飲むよりも、こんな落ち着いた洗練されたセンス溢れるお店で楽しみたいもの。
ちなみに店長の門崎さん。明るい美人店長さんですが、恥ずかしがり屋さんという事で代理に羊さんを撮影。


オーナー代理のひつじさん

店長さんとの楽しい会話を楽しむのも楽しい時間の過ごし方でしょう。
皆様、渋谷、原宿界隈でショッピングを楽しまれた際にはぜひ!

uzna omom
http://www.uznaomom.com/