ご注文後の確認メールが届かない場合

ご注文を済まされ、注文完了画面が表示されたのに確認メール(自動送信)が届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあったか、当店から送信されたメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまった可能性があります。

注文ができているかどうかを確認する

会員登録されているお客様

会員登録をされているお客様は、会員画面にログイン後、マイページの注文履歴から、過去のご注文の履歴をご確認いただけます。また、ご注文の際に送信されたメールは、各ご注文履歴の「詳細を見る」ボタンを押していただき、開いたページの一番下にある「メール配信履歴一覧」よりご確認いただけます。

ゲスト購入されたお客様(会員登録が無い場合)

ゲスト購入されたお客様のデータはサイト上には残っておりませんので、 お問合せフォームからご連絡いただくか、お電話にてお問合せください。

迷惑メールフォルダにメールが分類されてしまう場合

迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが見つかった場合は、当店からのメール( creha.net )を迷惑メールに分類せず受信できるように設定をお願いいたします。

メールの設定はお使いの端末やメールソフト、プロバイダー、ウイルス対策ソフトなどのご利用環境によって変わってきますので、設定方法はお手持ちの端末の販売店や各ソフト、プロバイダーなどのサポートセンターなどへお問合せください。