新店舗のお知らせ

2月21日紅茶専門店 紅葉は
装いを新たに佐賀市柳町にリニューアルオープン致します。

今まで2年ほど仮店舗という事で諸富の方で販売のみの営業をしておりました。
随分前から佐賀市内の、出来れば柳町に店舗を出したい!と店長の岡本が熱望しておりましたが
その甲斐ありまして、良いご縁を頂き旧森永家という由緒ある建物を使わせて頂く事になりました。

柳町は昔の長崎街道、通称シュガーロードと呼ばれた街道跡で、かつては東西の文化の行きかう町としてにぎわい、今でも昔の街並みの面影を残す街道です。
歴史民俗資料館やモダンなカフェ、マクロビレストランなども並び、遠方から当店にお越しいただける際は、佐賀の魅力を堪能できる場所になると思います。

まだ普段は静かな街並みですが、この素晴らしい町がより多くの人に愛される場所になっていけるよう、我々も頑張って行きたいと思います。

新店舗では販売はもちろん、和菓子やお茶請けと共に、和紅茶の魅力を堪能できるお店にするつもりです。

ぜひ皆様、九州にお越しの際は紅茶専門店 紅葉~くれは~の新しい姿をご覧ください。

〒840-0821
佐賀県佐賀市柳町4-7 紅茶専門店 紅葉~くれは~
TEL&FAX  0952-37-6718(2月2日より。1月中は現状のままです)
メールアドレス、HPのURL等は変わりません。
何かございましたら、メールにてお問合せ下さい。
e-mail teapot@creha.net

  上記の通り約1ヶ月間、ご注文に対応できない期間がございますが、
  何卒ご了承くださいませ。