蝋梅の香りの紅茶「紅寒梅」予約開始のお知らせ

皆様、今年も大変お待たせしました。

紅寒梅、および謹製紅寒梅が、本日より予約開始です。
発売日は、2月1日。
ご予約頂きました皆様から、順次発送致します。

今年はお花の咲き方が通常よりも早く、例年は2月中旬以降にようやく販売となっていましたが、
沢山の花を咲かせてくれたおかげで昨年よりも2週間近く早い発売となりました。

九州では大きな寒波に襲われることもなく、また暖冬になりすぎという事でもありませんのでしたので、
蝋梅が咲くのに程よい気候だったのかもしれません。

おかげ様で、今年も大変多くのお問合せを頂いております。
お花が順調だった分、紅茶の仕上がりも例年より多めに作ることが出来ましたので、
今年はより多くの皆様にお届け出来るかと思います。
ただし、店長岡本がこだわって作る「謹製紅寒梅」の方は、もしかしたら量が少なめになるかもしれません。
これはその年の紅茶と花の相性に大変影響されるものですので、ご了承くださいませ。

ご予約のお客様は、通常の商品と同様にショッピングカートにてお買い上げください。

紅寒梅
http://creha.net/index.php?main_page=product_info&cPath=35&products_id=360

謹製紅寒梅
http://creha.net/index.php?main_page=product_info&cPath=35&products_id=361

他の商品と一緒にご注文された場合、発送が紅寒梅の発売開始後になります。
ご注意ください。