クリスマスティーパーティーのお知らせ

紅茶専門店紅葉~くれは~史上初 ☆のクリスマスティーパーティーにス タッフ3人が挑む!

”くれは”はオカモト店長だけじゃない!

レアキャラで癒す系(?)の金子、DJで紅茶王子(?)の中村、
そして最後のイベント企画となる小悪魔(?)江口。

カウンターでは日頃見せた事の無い、彼と彼女らの姿はー?

日頃の感謝を込めて…

あなたにおいしい紅茶と素敵な時間をプレゼントします。

★当日限定のクリスマスティーが登場!
 3人それぞれがオリジナルティーブレンドに挑戦します。
フレーバーティー、ミルクティー?いやいや当店といえば和紅茶?!お洒落にティーカクテル?!
どんなものが登場するかお楽しみに!

★ティーパーティーはみんなでワイワイやるものです!
 お洒落で上品なティータイム、優雅なアフタヌーンティー、でもそんなパーティーは敷居が高い??
そんなことありません!楽しくみんなと会話を楽しみながらワイワイしましょう!
お楽しみイベントも盛り沢山!飲んでも見ても参加しても、楽しいティーパーティーです♪

★日頃の感謝を込めまして…
 なんと、当店がハッピートゥリーさんの店内にいるのはあと数ヶ月。
今までお世話になった皆さんへ、スタッフ一同心からおもてなしをいたします。
最初で最後のこのメンバーでのイベントです。ぜひぜひお越しください!

■PLACE ハッピートゥリー 佐賀市諸富町諸富津55-8

■(前売り券のみ)¥2.000
 ★プレゼント(500円程度)をご持参ください。

詳細なお問い合わせ先は 紅茶専門店紅葉~くれは~
tel 0952-47-7681