2021年「紅寒梅」2月6日より発売開始!

皆様こんにちは。

今年は寒さの厳しい時もあり、皆様お元気に過ごされていますでしょうか?

毎年恒例の蝋梅の花香りを移した和紅茶「紅寒梅」。
2月6日より販売開始です。
例年より少しだけ早くお届け出来ました。

今年は蝋梅の花の咲き方もよく、寒い日と暖かい日が程よく入れ替わった為、摘み取りもやりやすくて数年ぶりの良い出来となりました。
ベースの茶葉が少し大きく、40g缶に収まらなかった為、今年は35g入になった分、価格が1300円(税抜き)となっております。
比率を考えると少しお得になってますかね?

年明けから予約の問い合わせなど複数頂いているのですが、毎年気候次第で美味しさや数量が変わるためにご予約を受け付けられずご迷惑をおかけしております。

その分、今年は自信がある仕上がりになりました。
そして、久しぶりに紅寒梅からさらに手間暇をかけた「謹製紅寒梅」も今年は発売。
葉が大きいので、20g入になってしまいましたが、その分価格が1500円(税抜き)となりましたので、お求めやすくなったと思います。
こちらもぜひ多くの皆様に体験してもらいたい逸品です。

中々お花を愛でに出かけるのも遠慮しがちになってしまう昨今ですが、爽やかなお花の香りで皆さまの心に心地よい早春の風が吹くことを祈っております。

毎年売り切れ必至の商品ですので、どうぞお早めにご注文下さい。

☆紅寒梅
https://creha.net/products/detail/14

☆謹製紅寒梅
https://creha.net/products/detail/15